Works

2020年3月28日(土) ドキュメント“スパイの妻”~女優・蒼井優が挑む監督・黒沢清の世界~

女優・蒼井優が、日本を代表する映画監督・黒沢清の作品に初主演。独特なスタイルで知られる黒沢演出に、蒼井がどう向かい合い、何をつかんだのか?撮影舞台裏に完全密着!

数々の映画、ドラマ、舞台に出演し、業界の第一線で常に活躍し続ける女優・蒼井優。その蒼井は、1940年代の神戸が舞台のラブ・サスペンス「スパイの妻」に主人公・聡子役で参加。監督は独自な演出スタイルで知られる映画監督の黒沢清。黒沢の演出に対し、戸惑いながらも、対話を重ねていく中で、蒼井は監督を驚かせる演技を見せていく。蒼井が黒沢とどう向かい合い、何をつかんだのか、撮影の舞台裏をカメラが追った。

【出演】蒼井優,黒沢清,長澤まさみ,前田敦子,坂東龍汰,東出昌大,恒松祐里,笹野高史,【語り】高橋一生

P:山本妙 AP:藁科直靖 D:大久保瑞穂

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。