Works

2017年1月第2〜4月曜放送 NHK Eテレ東北発☆未来塾「ゆるいチカラ」

1月の講師は、斬新な発想で今テレビや講演会にひっぱりだこの、若新雄純さん。週休4日の「ゆるい就職」や、目的を決めない「ゆるい移住」など「ゆるい」をキーワードにした実験的なプロジェクトを企画・実践しているんです。若新さんから学ぶのは、「ゆるいチカラ」。間口をゆるくして、試行錯誤をくりかえすことで、新しい価値観を引き出そうというんです。まず向かったのは、若新さんが設立したという、とある会社。社員はなんと全員???なんです!果たしてどんな会社なのか?そこにある「ゆるいチカラ」とは?お楽しみに!

P:松本裕子 D:内島悠介 AD:上村理恵

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。