Works

2015年5月毎週月曜 NHK Eテレ東北発☆未来塾「言葉のチカラ」

東北発未来塾、5月は言葉のチカラ!講師は、叫ぶ詩人の会で一世風靡した詩人であり、パフォーマーでもある、ドリアン助川さんです。そんなドリアンさんから言葉のチカラを学ぼうと、東北や関東から6人の若者が集まりました。ドリアンさんは3年前、折り畳み自転車で東北を旅し、肌で感じた震災を雑誌やステージで表現してきました。私たちの生活に欠かせない「言葉」と、改めて向き合う、今回の未来塾。一貫して言葉にこだわり続けているドリアンさんと行く、“言葉探しの旅“ 始まります!

D:大久保 P:山根 AD:内島

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。